店舗TOPページ
多納屋 さぶろくからのお知らせ
冬の味覚!夜限定「カキ入り白湯ラーメン」登場
2025年11月25日
季節ですねー!
今年も「カキ入り白湯ラーメン」が登場しました。
ぷりっとした牡蠣の旨みが濃厚な白湯スープに溶け込み、冬ならではの贅沢な味わいに仕上がっています。
ひと口すすれば、牡蠣の香りと白湯のまろやかなコクが広がり、思わずほっとする温かさ。
寒い夜にぴったりの一杯です。
夜限定で提供しております。
今年も変わらぬ味わいをぜひお楽しみください。
多納屋 さぶろく
090-7978-0537
鶏の旨みを凝縮した濃厚スープが自慢の「鶏白湯ラーメン」をはじめ、魚介やレモンを合わせた創作白湯など、多彩な味わいを楽しめる「多納屋さぶろく」。昼はラーメン店として、夜は居酒屋として営業しており、手づくりの一品料理とお酒でゆっくり過ごせる空間が人気です。素材にこだわったやさしい味わいで、幅広い世代から支持を集めています。
| 定休日 |
月 (月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)
|
| 営業時間 |
11:00 ~ 15:00 (夜:18時~22時(l.o.21:00))
|
| 住所 |
島根県雲南市加茂町加茂中870-1 GoogleMap
|